アウトサイダー日記3

February.29.2012

アウトサイダーというものをご存知だろうか。

俺もイマイチ把握しておらず、改めて調べてみると恐ろしい大会だ。

格闘王、前田日明氏が主催する格闘技大会。
いや、そんなもんじゃない。
全国の不良たちが、その腕っぷしの強さを競う、格闘技大会というより、ほとんどケンカ大会。
とある雑誌の特集記事には『骨折続出!』の文字が。
まぁ、出場者のほとんどがタトゥー入ってる夢みたいな空間。 もっと読む>>

アウトサイダー日記2

February.29.2012

BAZOOKA!!という番組。
この番組、総合演出の岡宗氏の人徳からか、ディレクター陣がすごい。
そのうちの一人が、佐藤大輔氏だ。

佐藤さんは、煽りVTRアーティストとか呼ばれたり、PRIDE総合演出だったり、まぁ才能溢れる方なんですけど。

この佐藤大輔さんからも『いいねいいね。やった方がいいよ!』とか煽られて。
さすが煽り上手だ。

その後の会議中に勇二の試合をYOUTUBEで見させられて『まぁ、勝てなかないね』とか『ミドルで止めちゃえばいいや』とか調子乗ったこと言ってたら、撮られちゃってるし。

なんかやるみたいな方向になってった。 もっと読む>>

アウトサイダー日記

February.29.2012

BSスカパーで放送中のBAZOOKA!!!という番組がある。
その番組の構成スタッフとして僕も参加しているんだけど、12月のある日の会議。
番組の資料に気になる文字が。

『浜の勇二VS大井洋一』

だって。
なんだこれ。
番組総合演出、岡宗さんに確認すると、『どお?面白いと思うねんけど』だって。
浜の勇二とは、高垣勇二。
BAZOOKA!!の出演者で、その肩書きは『横浜一のワル』だ。

なんで俺がそんなことしなきゃならないんだ。 もっと読む>>