未解決事件

August.19.2015

って、ゾクゾクするんですが。

この事件、その後どうなったでしょうか?

堺市「あなたの部屋で人が死んでいる」

http://www.j-cast.com/2013/06/28178318.html

 

草野球とメジャーリーガー

August.19.2015

あのー
私、趣味で総合格闘技をやってまして。
ジ・アウトサイダーっていうところで試合に出てるんですが。

このアウトサイダーって、アマチュア団体で。
レベルも当然アマチュアなんですね。

プロってなんだってことになるんですが、
総合格闘技のプロっていうと
価値観は人それぞれなので一概には言えないんですけど
UFCっていうアメリカの団体があって
日本だとパンクラス。DEEP。ZST。グラチャン。
他にもいろいろあるんですけど、ここに出てる人たちがプロ選手。

当然、僕なんかは全く相手にならないぐらい強いわけです。
これ、謙遜でもなんでもなくて、マジでプロ選手の強さってハンパじゃないんすよね。

確か、プロ野球選手とアマの選手が一緒に野球出来ないみたいな規定があったと思うんですが、
そんなものがあるほど総合格闘技の世界は仕上がってなくて。

時として僕みたいな草野球親父がメジャーリーガーであるマー君ダルビッシュとキャッチボールをしてもらえる瞬間があったりするんで総合格闘技 MMAって最高っすよねって話です。

上段 左から パンクラス 私 UFC ZST
ベラトール 柔術日本一 UFC

karupeufc