アウトサイダー日記2

February.29.2012

BAZOOKA!!という番組。
この番組、総合演出の岡宗氏の人徳からか、ディレクター陣がすごい。
そのうちの一人が、佐藤大輔氏だ。

佐藤さんは、煽りVTRアーティストとか呼ばれたり、PRIDE総合演出だったり、まぁ才能溢れる方なんですけど。

この佐藤大輔さんからも『いいねいいね。やった方がいいよ!』とか煽られて。
さすが煽り上手だ。

その後の会議中に勇二の試合をYOUTUBEで見させられて『まぁ、勝てなかないね』とか『ミドルで止めちゃえばいいや』とか調子乗ったこと言ってたら、撮られちゃってるし。

なんかやるみたいな方向になってった。 もっと読む>>

アウトサイダー日記

February.29.2012

BSスカパーで放送中のBAZOOKA!!!という番組がある。
その番組の構成スタッフとして僕も参加しているんだけど、12月のある日の会議。
番組の資料に気になる文字が。

『浜の勇二VS大井洋一』

だって。
なんだこれ。
番組総合演出、岡宗さんに確認すると、『どお?面白いと思うねんけど』だって。
浜の勇二とは、高垣勇二。
BAZOOKA!!の出演者で、その肩書きは『横浜一のワル』だ。

なんで俺がそんなことしなきゃならないんだ。 もっと読む>>

フツ―の違和感

July.08.2011

「キレたらしいな」
と電話を貰ったがキレてない。

何のことか分からなかったけど、きっとあのことだな。

とある特番。
週末の夕方にやる特番。

企画をつめていくうちに、何か違和感を感じる。
違和感?違和感つーか、違和感が無さすぎる違和感。
なんつーんだろ。
つまりは もっと読む>>

ヤリマンK子の秘密

February.04.2011

ヤリマンの定義ってなんだろうな。
まぁ、誰彼構わず寝てしまう女がいわゆる「ヤリマン」なんだと思う。

噂話で「あのアイドルは相当なヤリマンらしい」とか「あの女優は結構なヤリマンみたいよ」なんて話を聞く。



でもね、俺、こういう噂、信じないの。
なんでか分かる? もっと読む>>

山谷に行ってみた

January.22.2011

先日、夕方に会議が終わった時点で、ぽっかりと夜中まで時間が空いてしまった。

どーっすかな

いーのいーの
アチシなんかにホテルなんか使わなくていーの
便所でいいからやってちょーだい

ってなビッチでも誘って飯でも行こうと思ったけど
あいにくそんな女はメモリーに入って無かったので、山谷に行ってきた。 もっと読む>>

秘密の話

January.11.2011

これから話すことは絶対に秘密にしなければいけないよ。
なぜなら俺は気づいてしまったから。

何をって?








「絶対にセックス出来る方法」だよ。 もっと読む>>

ごあいさつ(ふつう)

January.01.2011

あけましたね。
大晦日、今年はどんな年だったか振り返ろうと思いつつも、2010年に立てた目標が一体どんなものだったかも思い出せず。

そんなもんだな。
予定通りは進まない。
ただ、デタラメにやってみるか。

そんなわけで新年のあいさつ。
ちなみに喪中です。

なので「おめでとう」はありません。

2011年の目標。

今年も、頑張る!

以上です。