未解決事件

August.19.2015

って、ゾクゾクするんですが。

この事件、その後どうなったでしょうか?

堺市「あなたの部屋で人が死んでいる」

http://www.j-cast.com/2013/06/28178318.html

 

草野球とメジャーリーガー

August.19.2015

あのー
私、趣味で総合格闘技をやってまして。
ジ・アウトサイダーっていうところで試合に出てるんですが。

このアウトサイダーって、アマチュア団体で。
レベルも当然アマチュアなんですね。

プロってなんだってことになるんですが、
総合格闘技のプロっていうと
価値観は人それぞれなので一概には言えないんですけど
UFCっていうアメリカの団体があって
日本だとパンクラス。DEEP。ZST。グラチャン。
他にもいろいろあるんですけど、ここに出てる人たちがプロ選手。

当然、僕なんかは全く相手にならないぐらい強いわけです。
これ、謙遜でもなんでもなくて、マジでプロ選手の強さってハンパじゃないんすよね。

確か、プロ野球選手とアマの選手が一緒に野球出来ないみたいな規定があったと思うんですが、
そんなものがあるほど総合格闘技の世界は仕上がってなくて。

時として僕みたいな草野球親父がメジャーリーガーであるマー君ダルビッシュとキャッチボールをしてもらえる瞬間があったりするんで総合格闘技 MMAって最高っすよねって話です。

上段 左から パンクラス 私 UFC ZST
ベラトール 柔術日本一 UFC

karupeufc

尻契約

April.01.2014

娘。もう小学校3年生。
ある日、とても言いづらそうに切り出してきた。

他の家がどうかは知らないし、どうだっていいけど
仕事から帰って、寝ている娘の尻を撫でるのが習慣になっている。
寝ている娘を抱きしめ、尻を撫でる。
直で撫でている。

スケベ心で撫でてるわけじゃないんですよ。
こことても大事なところですごく分かって欲しいところ。
愛おしさの延長に尻撫でがある。
愛情表現としての尻撫で。 もっと読む>>

手紙

March.29.2014

娘が弟に書いた手紙と
母に書いた手紙

全ての中心がレスリングすぎて泣ける。
健気すぎて泣ける。

で、字が汚すぎて泣ける。
誤字脱字過ぎて泣ける。

もう一つ。 もっと読む>>

カレー曜日

March.26.2014

非常に小さい話で恐縮なんですが。

インドカレーを食べに行ったら「カレー2種類セット」というのがありまして。
色んな種類が食べられるなら、それもいいなと思い、これにしたんですよ。
好きな2種類をチョイスするわけですが、
バターチキンカレーと
マッシュルームなんとかの2つをチョイス。

隣の青年はバターチキンカレー(だけ)を食べている。
私は2種類ですから。
まぁ、それなりの優越感で待ってるわけなんですが。

で、出てきたら。
確かに2種類ある。
ですが。 もっと読む>>

伝わらない憧れ

March.25.2014

修斗に憧れて。

中学生の時、リングスを見て「総合格闘技」というものを知って、格闘技通信で「修斗」を知ってからは習いたくて習いたくて仕方なかった。

格闘技通信見て、三軒茶屋にあると書いてあるスーパータイガージムを探しに行ったけど見つからなくて。

総合格闘技って当時、都内でなかなか習うところが無く、津田沼とか船橋とか行かないとジムが無かったような気がするんですが。

特に中学生だった自分は行動範囲内にジムを見つけたかったんすけど、どうしても見つけられなかったんすよね。

結局、近くに見つからずキックを習うことになるんですが、そんな時から修斗には憧れがあったんすよ。

今でこそ、MMA選手のファイトパンツと言えば、サーフパンツみたいなものだったり、キックパンツみたいなものだったり、トランクスっぽい形が主流だと思うんすけど。 もっと読む>>

誰を見る?

January.09.2014

たまに、

うわ、この格好にこの靴じゃなかったな・・・

と思うことある。

もう気になったら止まらず、一度帰って履き替えるか、新しい靴買うかしないと気が済まないぐらいのムグググ~という感覚になる。

今日がちょうどそれで、いっそ裸足になりたいぐらいの気持ちで書いている。

スピード違反で捕まって、免許停止になって免停180日。

というわけで今、電車&バス生活。 もっと読む>>