アウトサイダー日記6

March.04.2012

股関節の痛みのために、バンテリンコーワを塗ったら、玉袋まで液体が垂れてきて、痛いったらありゃしない。
それがこの挑戦を始めて、学んだことの1つです。

話を戻すと、このアウトサイダーに挑戦して、浜のユウジこと高垣勇二君と試合をすることは番組制作陣が勝手に盛り上がっているだけのことで、アウトサイダー側と何の握り(約束)もできていない。

正直、俺はこの辺の可能性に関しては、まったく理解できていなかった。
ただ、練習を初めて数週間して「いや、これほんとにやんの?」「やるんだったらもっとマジに練習しなきゃいけないんじゃないの?」と思い出してきて、怖くなってきた。
なぜなら、俺は「エクササイズ希望」でダイエットを目的に通っていることになっているから、ジムでの練習もそれほどハードではない。
それに俺自身、自分に相当甘い人間だから、疲れたらすぐ休んじゃうし。 もっと読む>>

アウトサイダー日記5

March.04.2012

正直、忙しい。
正直、暇じゃない。
レギュラーの仕事に加え、春は番組が入れ替わったりして微妙にスケジュールも変わってきたりして。
それに慣れるのに時間がいる。
さらに、3月にネタのライブがったり、俺だって大変なんだよ。

ありがたい。
ありがたいんだけど。

でも、そこに練習を加えるのはなかなかの手間。
ただ、もうやるなら無様なところは見せられないし、もう行くしかないんだけどさ。

とりあえず行ってみた。 もっと読む>>